12月の飾りつけ

2020年、残り1ヶ月となりました。

先日出勤すると、「病棟内がクリスマスに変身してますよ」とスタッフから教えてもらい、これは是非と思いカメラを持って朝から病棟内を探索してみました。

最初に目に入ったのは、談話室の毎年恒例の大きなクリスマスツリーです。

飾りつけ上手なスタッフが、もう少し工夫を加えようかとワクワクしていました。

デイコーナーにもミニサイズのクリスマスツリーがいました。

廊下を通る患者さんから見えやすい位置にあり、「もう12月やな」と良い笑顔を頂きました。

壁にも可愛い飾りつけがありました。

他の場所も、看護師・助手がこそっと飾りつけを増やしているようです。

日々ちょっとずつ変わる様子を楽しんで頂ければと思います。